no-w-here



カテゴリ:ECO( 5 )


ぬー



なんか英語スレ見てたらまた日記書きたくなってきたw

最初に日本語だけ書いて、その後英訳って感じにしてみよう。

ホーリービーストDL完了したぞぃ

今日光回線という素晴らしいものが家に繋がりました。

・・・

・・・

・・・

快適すぎwwwwwwww修正されるねwwwww

目立つようにここでレス

>>yuki
3rdはなんかシビアすぎるとこがびもーなんよね。
そこがいいのかもしんないけどw
やるならMAKOTO使うよ!
気絶させまくりが気に入った!

ひさびさにぴよった。
一度噛まれたら試合終了だったのが無印だったんだよな。
今のSLASHはループすらしないから困る。

コメント増えてるwどもども。誰も見ていないブログへようこそ。

>>リジーさん
クライアントのDLがHAEEEEEEEって感じダヨ!
これでデスクトップとか買ったらと思うと((((゚Д゚)))ガクガクブルブル
XPの次のやつが出たら買う予定!
[PR]
by poteto-imo | 2006-10-05 00:04 | ECO

のー

・ミニストップのチョコソフトやばい。値段の数倍の価値ある。
食後ではなくて、おやつとして食べるのが吉。

・3rdやろうか迷ったけどやめとこう。
イノは仕込み空中ダッシュできたからなんか満足。

・勉強とバイトで過ごそう。

・結果が出ないとやる気でない。

・飲み会の前にトイレいったらチャックが壊れた。

・ECOはペットシステムなんとかしておくれ。

・パンヤは瞬間移動する打球バーやめておくれ(゚Д゚)PCのせいだろうけど・・・。

・ひぐらしでもまたやるべか。

・そらのむこう はいい曲。
[PR]
by poteto-imo | 2006-10-02 23:56 | ECO

ちゅりゃー

また飽きてきた。パンヤでもまたやるかぁな。砂漠と雪コースがなんか増え取る
[PR]
by poteto-imo | 2006-09-29 10:29 | ECO

やー




今日というか昨日というかTOEIC受けてきた。
なんか聞くのに余裕が出てきた。慣れって大事だと思った。
リーディングしくじったけどリスニングはそこそこだと思う。700こえてくれー
学校始まるので忙しい。でも勉強時間(内職)が取れるから良いってとこもあり。

最近英単語のDUO始めた。とてもいい点は派生語が豊富でうまくまとめてある。
あとはリーディングのスピード遅いから本屋で洋書の立ち読みを実践するぉ。
[PR]
by poteto-imo | 2006-09-25 00:26 | ECO

おー

25日からガッコーだー。目標も決まったしがんばるかなぁ。
休み中より規則正しく生活できるから学校もなかなかいいかもw

PC自作したいけど、全くわからないこのごろ。
[PR]
by poteto-imo | 2006-09-21 02:55 | ECO


気持ち切り替えていきましょうか!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
著作権表記だぁよ
(C)2005 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧